アクアリウムは凍えない

アクアリウムを前進させるブログ

水槽リセットした

水槽をリセットした。

ただそれだけの記事。

今回は素材使い回し。雲山XL欲しかったけど売ってないんだもの。

ちなみに最近買ったフレックスのスクレイパーがこんなに良いものだと初めて知りました。  

 

f:id:hnakane301292:20180722143224j:image

これがリセット前の水槽。

 

 

以下がリセットからレイアウトまでの流れです。
f:id:hnakane301292:20180722143234j:image

バックスクリーンを貼りました。

ADAのフォギータイプ。わりと最近出たバックスクリーンです。やっぱ青より白がいいよね。
f:id:hnakane301292:20180722143238j:image
f:id:hnakane301292:20180722143228j:image
f:id:hnakane301292:20180722143220j:image

ちなみにリセット後のライトはおにぎりブライトですが、やはり少しの黄色っぽさとべたっとした感じはある。

ソーラーrgb  もrαめっちゃ低くしてるからべたっとした感じあるよね。

だから新しいライト欲しいけど迷ってる。グラッシーコアっていいのかな?あんまレビューないから誰かレビューをしてくれい!笑